ミカトの日頃の感想

稚拙な文ですいません。ゲーム(実況プレイ)や本とか日頃見たものとか買ったものの感想を気が向いたら呟きます。

FARCRY NEWDAWN 実況プレイ#3 投稿

こんばんは。今日はFARCRYNEWDAWNパート3を投稿しました。(昨日はDAEDALUSを投稿したけどブログ書き始める時間でもなかったので断念しました。)

 

で、今パートの感想を少し述べときます。正直あんまり覚えてないけど拠点にある施設だったり、構造を見てた回だと思います。振り返って思うのは他の実況者さんとかだと明らかに時間を使うようなところではなかったなーと感じます。よーするに無駄な時間というか何も生まれない時間です笑。修学旅行に来た学生のように場所を見て感動はしているので、そういう視点で温かく見守ってくれるとありがたいなーと思います()。とりあえずこのパート内で銃撃戦を繰り広げたりとかは特になかったと思います。多少近隣の探索をしたり、これからの予定も決めていてこれ以降のパートで銃撃戦をしていきます。だからまぁ、ゲームの世界観を楽しめるパートだと思います(多分)。生意気な感じですがこれで終わりますm(__)m

 

本編こちら👇


【実況】そんな目で見るなよ【FARCRY NEWDAWN】