ミカトの日頃の感想

稚拙な文ですいません。ゲーム(実況プレイ)や本とか日頃見たものとか買ったものの感想を気が向いたら呟きます。

DAEDALUS実況プレイ#20 投稿

こんばんは。ブログでは初めてですが、ゲーム実況をちまちまやっているので投稿した時はそのパートの感想も合わせて書いていこうかなと思います。気が向いたら見てくれたらうれしいです。

 

今回投稿したのはDAEDALUSというPS4のゲームの実況のパート20です。

(パート1から書くのが理想なのですがめんどくさいので割愛させてください)

正直なところこのパートを録画したのが一か月くらい前なので新鮮な感想かと言われれば微妙ですが許してくださいm(__)m

 

見返して思い出すとこのパートは今後のストーリー展開的にも重要なダン、真木、メリッサの三人の影というか真相に迫ったのかなーと感じています。今まで個人的にはノーマークだったので衝撃もありました。あとは地味にこのゲームの中では貴重なアクション?がありましたね。多分全編を通しても敵が動いて、主人公が戦うというのはここだけかなーと思います。あとはサムネにもなってますがこのギャングたちのクセが凄い。この一回しか登場しないのにここまで目立つかというくらいのメイクの気合の入れっぷり。ギャングに詳しいわけではないけど、見た目がサーカスのピエロみたいな奴いるのか?あとは地味に横の見た目が普通のやつも声が若かったり、若干ジャ〇アンに似ているのもポイント高かったです。ネタバレはあまりしたくないのでとりあえずこれくらいで終わります。良かったら本編どうぞ👇


【実況】THEファンキー【DAEDALUS】