ミカトの日頃の感想

稚拙な文ですいません。ゲーム(実況プレイ)や本とか日頃見たものとか買ったものの感想を気が向いたら呟きます。

DAEDALUS実況プレイ #23 投稿

こんばんはー。今日はDAEDALUSの実況プレイ、パート23を投稿しました。前も言ったんですが動画撮ったのが1か月くらい前なので曖昧ですが感想述べていきます。

 

このパートは何と言ってもDAEDALUSの中での山場だったのかなーと感じてます。自分もゲームをプレイしている時に、ここでエルガートの登場!?という驚きもありましたし、誰か殺されるんじゃないかとも察していました。そんなこともありゲーム全体を通して印象に残ってるシーンです。ただ少し残念だったのが、ここのシーンがあっさり進んでいったことや、ダンとのやり取りがあっさり終わったところです。DAEDALUSが全体的にそこまで掘り下げないというか1つ1つのやり取りにそこまで時間をかけるゲームではないと感じてはいましたが、ここくらいは…というのが正直な感想です。

 

感動、面白いと感じたところはキャラのやり取りもそうですし、なんといっても思ったよりキャラが動いたこと(失礼かもしれませんが)ですかね。今回はこれくらいで終わります。

 

良かったら本編どうぞ👇


【実況】何遊んでんのお前ら【DAEDALUS】