ミカトの日頃の感想

稚拙な文ですいません。ゲーム(実況プレイ)や本とか日頃見たものとか買ったものの感想を気が向いたら呟きます。

【実況】FARCRY NEWDAWN #2 投稿

どうも。今日はFARCRY NEWDAWNのパート2を投稿しました。

 

このパートは銃撃戦という基本的なチュートリアルを終えて、いよいよストーリーに突入!という感じです。今回から新しいキャラも何人か増えたり、拠点の探索をしたりと新生活感半端ない。あとは何気キャラメイクもあって楽しかった。

 

パート1をブログに書いてなかったので、このゲームの初見の感想も少し言うと今まで個人的にFPSのゲームをしてこなかったこと、グラフィックを作りこんでるゲームもそこまでしたこともなかったのでただただ感動しました。パート1を見たらわかると思いますが終始「すげー」「やばっ」「きれいー」といった感想を言ってます(別にゲーム評論家じゃないから語彙力いらないっすよね)。なんか自分としてもPS4のゲーム!というものに触れられたというか、いいきっかけになったなーと感じてます。今までやらず嫌いだったFPSのゲーム物色していきそう。今回はこんな感じで終わります。

 

良かったらパート2本編どうぞ👇


【実況】感動の再会【FARCRY NEWDAWN】